2013年8月18日日曜日

コミケと対抗戦

 お久しぶりです。どや鍋です。

 コミケお疲れ様でした。
平日であるにもかかわらず多数の方にお越しいただいて驚くやらうれしいやらでしたね。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
エースボーダーのジャバウォックさんがいらっしゃってエースボーダー参加時の名札を
置いていってくださいました。
 そのままとりにこられなかったので当方で保管しております。ジャバさん連絡をください。

 どや鍋本に関しましては当日参加できなかった方でほしいとおっしゃられる方が
多数いらっしゃったこと、今回残部が発生したことがありますので、委託という形で
お渡しできるかと思います。
 現在とらのあなさんと交渉中ですのでうまく行けばお知らせいたします。



 
 さて、ベルスクBですが、なかなかプラント押しが強いMAPで全国対戦も昇格ラッシュでしたね。
私もはやくEX昇格したいものですが、仕事も忙しくまだまだかかりそうです。
 ここでは私の所属するクラン「武装組織Zカツジェン」「とろろこんぶ亭」の二試合対抗戦が
行われました。
 同じ装備でも相手や作戦によって運用や動きが大きく変わっていることがわかります。
 Zカツジェンの相手である「モコズキッチン」さんはしっかりとした蛇3枚を常に前線に置くことで
「回復しながら攻撃できる」というリペアフィールドの強みをうまく妨害できているように感じました。
 逆にとろろこんぶ亭はクランメンバーのコンビネーションでリペアの隙をうまくカバーしあいながら試合を進めているように感じます。
 作戦や立ち回り、連携が違うと同じ装備、同じMAP、同じ操縦者でもここまで動きに差がでます。対抗戦の奥深さを改めて感じた対抗戦でしたね。
 と今回はこんなところで…
 次回こそラドゥガとデリュージの話をできればと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿